エレクトリカルパレード♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




夜はお約束のエレクトリカルパレードハート



この季節は気温が丁度良いので、パレード待ちも苦ではありません。
昨夜もコーヒーを飲みながら、お喋りをして楽しく待ちました♥




リニューアル後は初めて。
写真は撮れなかったけれど、ラプンツェルやピーターパンの海賊船のフロートなどがありました♥



パレードもディズニーランドの楽しみの一つですねハート*