エレクトリカルパレード♪夜はお約束のエレクトリカルパレードこの季節は気温が丁度良いので、パレード待ちも苦ではありません。昨夜もコーヒーを飲みながら、お喋りをして楽しく待ちましたリニューアル後は初めて。写真は撮れなかったけれど、ラプンツェルやピーターパンの海賊船のフロートなどがありましたパレードもディズニーランドの楽しみの一つですね