KUA `AINA | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日はお台場へ~♥
久しぶりにKUA `AINAへ行きました。




BLTとアボカドのサンドイッチ
オニオンクリームスープ
ビールはlargeをオーダーしたら、あまりの大きさに驚きましたにゃんハート*



テーブルからの景色♥
久しぶりのお台場、楽しかったです。