楽しかった~☆昨日は幼稚園の集まりの後、ママ友達親子二組とお茶へ~お茶=ビールワインも。お料理もたくさん頂きました~こちら↑はゴルゴンゾーラ、いちぢく、ルッコラのピッツァ。子どもたちには、マルゲリータ。こちらは洋風のもつ煮込み他にもパクチーの乗ったバターライスや、秋刀魚のマリネ?、アヒージョなど~どれも美味しく頂きました。軽くお茶のつもりが、しっかりお夕食まで頂いてしまいました(笑)思いがけず、楽しい夜となりました