楽しかった~☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日は幼稚園の集まりの後、ママ友達親子二組とお茶へ~♥



お茶=ビールにゃんハート
ワインも。



お料理もはーと
たくさん頂きました~
こちら↑はゴルゴンゾーラ、いちぢく、ルッコラのピッツァ。
子どもたちには、マルゲリータ。




こちらは洋風のもつ煮込みにゃんはーと
他にもパクチーの乗ったバターライスや、秋刀魚のマリネ?、アヒージョなど~
どれも美味しく頂きました。

軽くお茶のつもりが、しっかりお夕食まで頂いてしまいました(笑)
思いがけず、楽しい夜となりましたハート②