NB♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡





ランチ後に渋谷の靴屋さんへ行き~
newbalance574のグレーを購入しました♥




お洋服、何にでも合わせやすい定番のスニーカーですよね笑はーと

最近、サンダルもパンプスも買ってないです。
買ってないし、履いてない。

スニーカーLOVEです~♥