NB♡ランチ後に渋谷の靴屋さんへ行き~newbalance574のグレーを購入しましたお洋服、何にでも合わせやすい定番のスニーカーですよね最近、サンダルもパンプスも買ってないです。買ってないし、履いてない。スニーカーLOVEです~