野球教室とブランチ♪今日はお友達親子と野球教室へ~全6回のコース、本日が最終日でした。毎月一回、朝から親子で良い汗を流せました。本日も、ブランチへ~まだ午前中だけどbeerで乾杯パイの中身はデミグラスハンバーグボリュームもあって、美味しかったです。子ども達はフレンチフライ。食後はコーヒーを飲みながらお喋り~今日も楽しかった~この前ランチしたばかりなのに、話題が尽きません(笑)Yちゃんいつもありがとう!