野球教室とブランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はお友達親子と野球教室へ~ハート*

全6回のコース、本日が最終日でした。
毎月一回、朝から親子で良い汗を流せました。




本日も、ブランチへ~
まだ午前中だけどbeerで乾杯♥




パイの中身はデミグラスハンバーグはーと
ボリュームもあって、美味しかったです。



子ども達はフレンチフライ。
食後はコーヒーを飲みながらお喋り~♥

今日も楽しかった~ハート*
この前ランチしたばかりなのに、話題が尽きません(笑)

Yちゃんおはないつもありがとう!