野球教室とブランチ♪ 今日は朝から、お友達親子と野球教室へ~元プロ野球の選手に直接教わります ボールの握り方や投げ方、簡単なゲームなど、親子で楽しめる充実した内容でした。朝から運動をした後は、ブランチへ~ 冷えた白ワインの美味しいこと!!幸せです 見た目も涼やかな、枝豆の冷製スープ 冷製スープの美味しい季節ですね。 プレートランチのメインはチキンでした。食後は冷たいカフェオレを 美味しく頂きました~午後はまた、お友達と別のイベントへ~また別記事でアップします