野球教室とブランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

2015-05-23-16-12-43_deco.jpg 

今日は朝から、お友達親子と野球教室へ~
元プロ野球の選手に直接教わりますハート* 
ボールの握り方や投げ方、簡単なゲームなど、親子で楽しめる充実した内容でした。

朝から運動をした後は、ブランチへ~ きらきら 
冷えた白ワインの美味しいこと!!
幸せですはーと 

2015-05-23-16-13-44_deco.jpg 

見た目も涼やかな、枝豆の冷製スープしろいコスモス 
冷製スープの美味しい季節ですね。

2015-05-23-16-16-15_deco.jpg 
 
プレートランチのメインはチキンでした。
食後は冷たいカフェオレをハート 

美味しく頂きました~

午後はまた、お友達と別のイベントへ~
また別記事でアップしますはーと