楽しかった♡ 自由解散の後は 親子四組で、公園近くのこちらへ↓ 暑くて、喉も乾いたので~大人はこちら↓を頂きました 冷たくて、美味しかったです 他にも、フルーティーなサングリアも頂きました。今日もとっても楽しい一日でした