strawberrycream☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今朝はスタバへ~

明日から発売の、ストロベリークリームフラペチーノハート サーモンピンク

既に販売しているお店もありますよね。
青山一丁目にもありました~nikko

甘くて美味でしたにゃん少し左上ハート

今期、何回飲めるかなぁ・・・?