lunch*今日は懇親会でした~ 写真は海老とアボカドのジェノベーゼパスタ訪れたお店はこちら↓でした~お写真はありませんが、スパークリングの白も一緒に頂きました食べ放題のバーニャカウダのお野菜ディップソースが本当に美味しくて・・・自宅でも再現出来たら良いのになぁたくさん食べて、たくさんお喋りもして、とても楽しかったです