lunch* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は懇親会でした~nikko
写真は海老とアボカドのジェノベーゼパスタハート*
訪れたお店はこちら↓でした~



お写真はありませんが、スパークリングの白も一緒に頂きました♥



食べ放題のバーニャカウダのお野菜nikko
ディップソースが本当に美味しくて・・・

自宅でも再現出来たら良いのになぁにゃんはーと

たくさん食べて、たくさんお喋りもして、とても楽しかったですしろいコスモス