お寿司♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

 

お夕食は、お寿司を食べて帰宅しましたしろいコスモス
先ずはビールで乾杯~


 

息子はキッズメニュー~
今日はサッカーボールのプレートでしたハート


 

夫は今日も本マグロづくしはーと
私は食べづくしセットにしました~


 

リブロースが乗ったお寿司~にゃん はーと
白ワインも一緒に・・・


 

ご馳走様でしたはーと

今日もお出掛けをして、ご飯を食べて・・・
いつも色々な所に連れて行ってくれる夫に感謝です。。。*