お寿司♡ お夕食は、お寿司を食べて帰宅しました 先ずはビールで乾杯~ 息子はキッズメニュー~今日はサッカーボールのプレートでした 夫は今日も本マグロづくし 私は食べづくしセットにしました~ リブロースが乗ったお寿司~ 白ワインも一緒に・・・ ご馳走様でした 今日もお出掛けをして、ご飯を食べて・・・いつも色々な所に連れて行ってくれる夫に感謝です