今週も登山! | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

2015-04-26-16-05-57_deco.jpg 

今日も家族でお出掛け~ハート 
御岳山へ行きました。


2015-04-26-14-37-27_deco.jpg 

今日も良いお天気です。
またまた途中まではケーブルカー&リフトで。


2015-04-26-16-06-28_deco.jpg 

約二時間のハイキングコース。
途中、アップダウンの厳しい箇所や、足場の悪い箇所もありましたが、
森林の中を歩くのは、とても気持ちが良いですにゃん はーと 


2015-04-26-16-48-13_deco.jpg 

頑張った後は、ご褒美~♥ 
息子はコーラ、大人はビール。


2015-04-26-15-11-03_deco.jpg 
 
 名物のくるみうどんも頂きました。
まろやかで濃厚なくるみのつゆに、喉ごしの良いお抹茶入りの麺。
見た目も涼やかで、美味しかった~ハート* 

帰路は爆睡でした・・・にゃん