今日も家族でお出掛け~
御岳山へ行きました。
今日も良いお天気です。
またまた途中まではケーブルカー&リフトで。
約二時間のハイキングコース。
途中、アップダウンの厳しい箇所や、足場の悪い箇所もありましたが、
森林の中を歩くのは、とても気持ちが良いです
頑張った後は、ご褒美~
息子はコーラ、大人はビール。
名物のくるみうどんも頂きました。
まろやかで濃厚なくるみのつゆに、喉ごしの良いお抹茶入りの麺。
見た目も涼やかで、美味しかった~
帰路は爆睡でした・・・