病院へ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




ランチ中、寒い~っと言っていた息子。
テラス席でしたが、ストーブもブランケットもあるし、そもそも今日は暖かいし、おかしいなぁ~と思い、おでこを触ると・・・
ん?熱い?

ランチ後の予定を中止して帰宅。
検温すると・・・38度5分!
本人は元気よく走り回っているのだけど・・・ひぃ



近所の病院しろいコスモス
小児科、今日はとても混んでいて~
息子に絵本を読み聞かせながら待ち時間を過ごしましたハート*

インフルエンザを心配したのですが、結果は陰性。
お鼻と喉のお薬を頂いて帰宅しました。

ずっとお遊戯会の練習も頑張っていたし、終わってホッとしたのも原因かも・・・

月曜日は代休なので、ゆっくり過ごしま~すにゃんハート*