スタバと豆まき食後はスタバに移動して、お喋り~またまた、チョコレートオランジュモカやっぱり美味しいっあっという間にお迎えの時間!帰宅後は息子と、神社の豆まき行事に参加しました。私と息子は一袋もお豆を取れなくて・・・「残念だったね~」と話していたら、お隣にいらしたご婦人が、息子に「どうぞ」と一袋分けて下さいました優しいご婦人にお礼を言い、お豆は帰宅後、恵方巻と供に美味しく頂きました。