スタバと豆まき | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




食後はスタバに移動して、お喋り~
またまた、チョコレートオランジュモカにゃんはーと
やっぱり美味しいっnikko

あっという間にお迎えの時間!

帰宅後は息子と、神社の豆まき行事に参加しました。
私と息子は一袋もお豆を取れなくて・・・
「残念だったね~」と話していたら、
お隣にいらしたご婦人が、息子に「どうぞ」と一袋分けて下さいましたにゃんハート*

優しいご婦人にお礼を言い、お豆は帰宅後、恵方巻と供に美味しく頂きました。