ステーキランチ♪今日は同じマンションの仲良し奥さま方とランチでした~向かったのは、千駄ヶ谷の老舗ステーキハウス。炭焼きの窯で焼かれたステーキこちらのお店、ディナーでは何度か訪れた事があるのですがランチもまた美味でした~食後はシャーベットを。ごちそうさまでした~