ステーキランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は同じマンションの仲良し奥さま方とランチでした~ハート*
向かったのは、千駄ヶ谷の老舗ステーキハウス。



炭焼きの窯で焼かれたステーキにゃんハート
こちらのお店、ディナーでは何度か訪れた事があるのですが
ランチもまた美味でした~しろいコスモス



食後はシャーベットを。
ごちそうさまでした~nikko