新年会♪先日、地元のお友達3人と新年会をしました先ずは泡で乾杯をして~甘酒はお店から。アヒージョ、キャベツのアンチョビソテー、サラダエスカルゴ、バゲットと一緒に~お店オススメのローストビーフフルーティーな白ワインも二人で二本空けて~二件目もイタリアンで、他にピザも~かなり飲んで、食べて、たくさん笑って、たくさん歌ってとっても、楽しかったです