新年会♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



先日、地元のお友達3人と新年会をしましたにゃんはーと
先ずは泡で乾杯をして~
甘酒はお店から。



アヒージョ、キャベツのアンチョビソテー、サラダ



エスカルゴ、バゲットと一緒に~



お店オススメのローストビーフ
フルーティーな白ワインも二人で二本空けて~



二件目もイタリアンで、他にピザも~はーと

かなり飲んで、食べて、たくさん笑って、たくさん歌ってにゃんしろいコスモス

とっても、楽しかったですハート