謹賀新年* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

お正月は自宅でのんびり過ごしています~
都心はいつもよりも人が少なく、静かですしろいコスモス

先程、年始のsaleで原宿へにゃんはーと
こちらはすごい人!
福袋を抱えた若い女性ばかり~



私は昨年同様に、DIANAへはーと
可愛い靴を購入。
お買い物後はcafeでお茶を頂きましたしろいコスモス

可愛い靴はまた後程~