謹賀新年*皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。お正月は自宅でのんびり過ごしています~都心はいつもよりも人が少なく、静かです先程、年始のsaleで原宿へこちらはすごい人!福袋を抱えた若い女性ばかり~私は昨年同様に、DIANAへ可愛い靴を購入。お買い物後はcafeでお茶を頂きました可愛い靴はまた後程~