
今日は幼稚園の仲良しママ友達二人とランチへ~

お店は銀座のシェ・トモ

スパークリングワインと前菜~

フォアグラと栗~

お目当ての、野菜の盛り合わせ


メインは地魚と海老のクネル
白ワインのクリームソース

ソースが濃厚で美味~
頂いていた白ワインにぴったりでした。

デザートは実際に原材料を見せて、ひとつひとつ説明してくれます。

私はレモン、ピスタチオ、卵を使用したこちら~⬇

チーズケーキとレモンのアイスクリームをチョイス。
スフレの様なフワフワなケーキ


食後のコーヒー。
のんびりと、美味しいワインとコース料理を堪能しました。
今日はいつもよりもちょっぴり贅沢なランチ

三人が知り合って一年の記念と、X'mas会、忘年会も兼ねて~
今日もとても楽しかったです。
そして今夜は家族でご飯を食べに行ってきま~す

