素敵ランチ* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は幼稚園の仲良しママ友達二人とランチへ~はーと
お店は銀座のシェ・トモ



スパークリングワインと前菜~はーと
フォアグラと栗~



お目当ての、野菜の盛り合わせはーと



メインは地魚と海老のクネル
白ワインのクリームソース



ソースが濃厚で美味~
頂いていた白ワインにぴったりでした。



デザートは実際に原材料を見せて、ひとつひとつ説明してくれます。



私はレモン、ピスタチオ、卵を使用したこちら~⬇



チーズケーキとレモンのアイスクリームをチョイス。
スフレの様なフワフワなケーキはーと



食後のコーヒー。

のんびりと、美味しいワインとコース料理を堪能しました。

今日はいつもよりもちょっぴり贅沢なランチしろいコスモス
三人が知り合って一年の記念と、X'mas会、忘年会も兼ねて~

今日もとても楽しかったです。

そして今夜は家族でご飯を食べに行ってきま~すにゃんはーと