丸ビル*今日はお買い物で銀座へ~欲しかったお品・・・銀座本店には在庫が無かったので、近くの丸の内店へ。こちらにも在庫が無くて・・・今日は出会えませんでした。気を取り直して、ランチをしに丸ビルへ今年のツリーはアナ雪とても綺麗でした。週末は忘年会やX'mas会で飲み過ぎ~楽しかったけど、ちょっと反省です