丸ビル* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日はお買い物で銀座へ~にゃんしろいコスモス

欲しかったお品・・・
銀座本店には在庫が無かったので、近くの丸の内店へ。
こちらにも在庫が無くて・・・
今日は出会えませんでした。



気を取り直して、ランチをしに丸ビルへnikko
今年のツリーはアナ雪はーと
とても綺麗でした。

週末は忘年会やX'mas会で飲み過ぎ~
楽しかったけど、ちょっと反省ですひぃ