フルーツタルト*運動会では競技委員でしたので、後片付けのお手伝いも。息子は先に主人が連れて帰ってくれたので、帰りにお友達とお茶をしました外苑前のカフェとっても美味しかったフルーツタルト疲れた身体には甘いもの息子の風邪を貰ってしまい、鼻と咽が痛くて。帰りにお薬を買って帰りました。来年の運動会は親子で元気に参加したいです。