フルーツタルト* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



運動会では競技委員でしたので、後片付けのお手伝いも。
息子は先に主人が連れて帰ってくれたので、帰りにお友達とお茶をしましたはーとしろいコスモス



外苑前のカフェ少し左上ハート
とっても美味しかったフルーツタルトはーとしろいコスモス
疲れた身体には甘いものにゃんはーと

息子の風邪を貰ってしまい、鼻と咽が痛くて。
帰りにお薬を買って帰りました。

来年の運動会は親子で元気に参加したいです。