運動会♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日は息子のはじめての運動会でした。
ずっとお熱が下がらなかったので、参加は諦めていたのですが、前日夜には平熱に。
本人も行きたがっていたので、参加しましたにゃんしろいコスモス



運動会と言えば、お弁当はーと
不恰好なおにぎり笑にゃんはーとお目汚し失礼します。



何か足りないと思ったら、もう一品おかずを入れ忘れましたにゃん



運動会では、可愛い年少・年中さんのお遊戯や、
逞しい年長さんの走りに感動しろいコスモス

何度もうるうるしてしまいました。

ママたちのリレーも大盛り上がり!
お友達の足の速さに驚きましたはーと

心配していた息子の体調も、お友達に会ったら元気にはーと
最後まで楽しく参加出来て良かったです。