朝一で | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




病院へ来ています。
只今、診察待ちです。

目覚めるなり、「風邪引いた~」と息子。
少しお熱があったので幼稚園はお休みしました。



お熱があっても元気なのですが~
運動会も近いので、ゆっくりしようと思いますはーと