デート♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

今日は主人と久し振りのデートでしたハート
向かった先は築地市場。

二時間待ちは当たり前の寿司大へ~。
(本日は四時間待ちでした)

お写真は小麦色の泡と、お通し。



先ずは大トロはーと



雲丹と鯛はーと



焼きたての玉子焼きはーと



赤貝はーと(絶品でした)



生イクラはーと



お寿司のネタでは一番好きな鮑しろいコスモス

他にも旬の秋刀魚や、穴子、金目鯛や漬け鮪等。

四時間待ちも納得の美味しさでした~ネコ 男の子はーと

御馳走様でした。