デート♪今日は主人と久し振りのデートでした向かった先は築地市場。二時間待ちは当たり前の寿司大へ~。(本日は四時間待ちでした)お写真は小麦色の泡と、お通し。先ずは大トロ雲丹と鯛焼きたての玉子焼き赤貝(絶品でした)生イクラお寿司のネタでは一番好きな鮑他にも旬の秋刀魚や、穴子、金目鯛や漬け鮪等。四時間待ちも納得の美味しさでした~御馳走様でした。