美容院* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

今日は朝から美容院へ~少し左上ハート
本日もカット、カラー、トリートメントをお願いしましたネコ 恋ハート♡
夏の紫外線でダメージを受けてしまったヘアも艶々に甦りました。



美容院の後はカフェへ。
渋谷のお気に入りのお店ハート サーモンピンク

アールグレイのスコーンにはホイップクリームとブルーベリーソースをのせて。
アイスティーと一緒に頂きました。
午前中のカフェでのんびり~うっとり顔・ネコ恋

「○○君(息子)見てるから、美容院行って来ていいよhat
と、快く送り出してくれる主人に感謝です。