美容院*今日は朝から美容院へ~本日もカット、カラー、トリートメントをお願いしました夏の紫外線でダメージを受けてしまったヘアも艶々に甦りました。美容院の後はカフェへ。渋谷のお気に入りのお店アールグレイのスコーンにはホイップクリームとブルーベリーソースをのせて。アイスティーと一緒に頂きました。午前中のカフェでのんびり~「○○君(息子)見てるから、美容院行って来ていいよ」と、快く送り出してくれる主人に感謝です。