野球観戦♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はお友達親子と神宮球場へにゃんハート*
ヤクルトVS広島のデイゲームを観戦しました。



今日は残念ながら負けてしまったのですが、とても楽しかったです。



ゲーム後は近くのカフェでお茶を頂きました。
アイスコーヒーしろいコスモス



明日からまた幼稚園や日常の生活が始まります。
また次の楽しみに向けて、色々と頑張りまーすハート