野球観戦♪今日はお友達親子と神宮球場へヤクルトVS広島のデイゲームを観戦しました。今日は残念ながら負けてしまったのですが、とても楽しかったです。ゲーム後は近くのカフェでお茶を頂きました。アイスコーヒー明日からまた幼稚園や日常の生活が始まります。また次の楽しみに向けて、色々と頑張りまーす