空港で* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




長かった旅行記事もこちらで最後です~*
帰りのミラノの空港で。
飛行機は2時頃の予定でしたので、空港で軽くランチを頂きました。



ワインに合いそうなお料理ハート



デザートも美味しそうしろいコスモス



シーフードのマリネ?と白ワインを頂きましたミミィちゃんnikko



可愛いクマも連れて帰りましたはーと



またいつか来れますように・・・はーとしろいコスモスはーと

Ciao!