空港で* 長かった旅行記事もこちらで最後です~* 帰りのミラノの空港で。 飛行機は2時頃の予定でしたので、空港で軽くランチを頂きました。 ワインに合いそうなお料理 デザートも美味しそう シーフードのマリネ?と白ワインを頂きました 可愛いクマも連れて帰りました またいつか来れますように・・・ Ciao!