朝食~*帰国の日~ゆっくりの出発でしたので、朝食もホテルでのんびり頂きましたとは言え、連日のAmericanbreakfastに飽きていた頃です笑和食が恋しい~フルーツ、たっぷり頂きました朝食後もお部屋でのんびり~*TVを見ていたら大好きなブレアちゃんがイタリアでもゴシップガール流行っているのかな?思わず大好きなドラマが見れて嬉しかったです。