朝食~* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

帰国の日~しろいコスモス
ゆっくりの出発でしたので、朝食もホテルでのんびり頂きましたはーと



とは言え、連日のAmericanbreakfastに飽きていた頃です笑
和食が恋しい~にゃんハート*
フルーツ、たっぷり頂きました少し左上ハート
朝食後もお部屋でのんびり~*



TVを見ていたら大好きなブレアちゃんが少し左上ハートしろいコスモス
イタリアでもゴシップガール流行っているのかな?
思わず大好きなドラマが見れて嬉しかったです。