ラデュレ♪またまた旅行記事を中断して~今日は息子を送った後、銀座へ~お買い物の合間に大好きなラデュレでお茶を頂きましたこちらは新商品との事。マロンのスイーツを頂くと、秋の気配を感じます。今日は午後から気温も上がって、息子のお迎えの頃には汗ばむくらいでした。最近、気温差が激しいので体調管理、気を付けなきゃです