ラデュレ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




またまた旅行記事を中断して~しろいコスモス
今日は息子を送った後、銀座へ~

お買い物の合間に大好きなラデュレでお茶を頂きましたはーと



こちらは新商品との事。
マロンのスイーツを頂くと、秋の気配を感じます。

今日は午後から気温も上がって、息子のお迎えの頃には汗ばむくらいでした。

最近、気温差が激しいので体調管理、気を付けなきゃですはーと