ヴェネチア*ディナーお夕食は宿泊先のホテルのレストランにて頂きました帰国後、美味しくて再現してみた海老、ズッキーニ、トマトのペンネキリリと冷えた白と共に~ヒラメのムニエル付け合わせにローズマリー風味のフライドポテトデザートはパイとアイスクリームお部屋には、またまた兄夫婦から差し入れのワインが美味しく頂きました