ランチとスイミング | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は所用の為、下北沢へにゃんハート*
ついでに息子とランチをしました~。



サラダとパンナコッタ。
パニーニは二種にゃんはーと



ルッコラ&サラミ、ハーブチキン&チーズ。

午後は息子のスイミングスクールの体験レッスンへ。
お友達と一緒に、楽しそうに参加していました。

明日も楽しみな予定があるので、今日は早めに休みまーすハート*