ランチとスイミング今日は所用の為、下北沢へついでに息子とランチをしました~。サラダとパンナコッタ。パニーニは二種ルッコラ&サラミ、ハーブチキン&チーズ。午後は息子のスイミングスクールの体験レッスンへ。お友達と一緒に、楽しそうに参加していました。明日も楽しみな予定があるので、今日は早めに休みまーす