楽し過ぎでした♪今日はヤクルトファンのお友達と神宮球場へ野球?よくわからないけど、取り敢えず巨人ファン?だった私。今日のゲームですっかりヤクルトファンになりましたアーチを描く人やっぱり青山に住んでいるならば、本拠地のヤクルトを応援しなきゃ!!花火もとっても綺麗でした。また応援に行きたいです