楽し過ぎでした♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はヤクルトファンのお友達と神宮球場へ少し左上ハート
野球?よくわからないけど、取り敢えず巨人ファン?だった私。
今日のゲームですっかりヤクルトファンになりましたはーと




アーチを描く人ハート サーモンピンク
やっぱり青山に住んでいるならば、本拠地のヤクルトを応援しなきゃ!!



花火もとっても綺麗でした。
また応援に行きたいですはーとしろいコスモス