ファッション*今日のお洋服のワンピースでした。今日はブランチのあと、紀ノ国屋でお買い物をしてTSUTAYAでCDとDVDをレンタルしました。DVDは*アナ雪~*主人が帰宅したら一緒に見ようと思います。お供のワインも冷やしてます