ブランチ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子を送った後、ブランチへにゃんハート サーモンピンク
お天気が良かったのでテラスで。



ニース風サラダ
キリリと冷えた白も一緒にハート*



ハートにカットされたバゲットも可愛い♥



食事中、可愛いお客様がにゃんはーと
玉子の黄身をつまんで行きました~



食後はカプチーノで一息はーと

本日終業式の息子、明日から夏休みです。
一人でのんびり寛ぐ時間も暫くお預けですねきらん