ブランチ今日は息子を送った後、ブランチへお天気が良かったのでテラスで。ニース風サラダキリリと冷えた白も一緒にハートにカットされたバゲットも可愛い食事中、可愛いお客様が玉子の黄身をつまんで行きました~食後はカプチーノで一息本日終業式の息子、明日から夏休みです。一人でのんびり寛ぐ時間も暫くお預けですね