家族で♪今日もとっても良いお天気!日中は夏祭りに参加して、お夕食は大好きなイタリアンへ鮮やかな彩りの鰯と夏野菜のテリーヌ大好きな鮮魚のカルパッチョ今だけ!お目当ての岩牡蠣他にマグロとアボカドのタルタル冷え冷えの白と共に、魚介のパスタ今夜もとっても美味しく頂きましたごちそうさまでした~