家族で♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日もとっても良いお天気!
日中は夏祭りに参加して、お夕食は大好きなイタリアンへにゃんはーと



鮮やかな彩りの鰯と夏野菜のテリーヌはーと



大好きな鮮魚のカルパッチョはーと



今だけ!お目当ての岩牡蠣はーと
他にマグロとアボカドのタルタル



冷え冷えの白と共に、魚介のパスタはーと

今夜もとっても美味しく頂きましたしろいコスモス
ごちそうさまでした~