ランチ♪昨日から学級閉鎖の為、お休みの息子。主人もお休みだったので、久しぶりに家族三人でお出掛けしました外苑銀杏並木のカフェテラスでランチお天気が良くて、気持ちが良いです。私はランチプレート主人はパスタランチをオーダー食後はアイスコーヒーを飲みながらのんびり〰これからお天気崩れる様なので、つかの間の晴れ間を満喫しました。