ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日から学級閉鎖の為、お休みの息子。
主人もお休みだったので、久しぶりに家族三人でお出掛けしましたはーと



外苑銀杏並木のカフェテラスでランチしろいコスモスにゃん
お天気が良くて、気持ちが良いです。



私はランチプレート
主人はパスタランチをオーダーハート



食後はアイスコーヒーを飲みながらのんびり〰にゃんはーと




これからお天気崩れる様なので、つかの間の晴れ間を満喫しました。