水族館今日は幼稚園がお休みだったので、仲良しの園ママ親子二組と水族館へ可愛いペンギンや巨大なマグロ綺麗な熱帯魚などなど親子でたくさん楽しめました。ランチは水族館内のレストランで頂きました。ミックスフライとパンのセットに小麦色の泡も一緒に美味しく頂きました。