水族館 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園がお休みだったので、仲良しの園ママ親子二組と水族館へしろいコスモス



可愛いペンギンや巨大なマグロ



綺麗な熱帯魚などなどはーと
親子でたくさん楽しめました。



ランチは水族館内のレストランで頂きました。
ミックスフライとパンのセットに小麦色の泡も一緒にはーと
美味しく頂きました。