韓国料理 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今夜は家族でお夕食へ~
赤坂で韓国料理を頂きましたハート*
お野菜たっぷりです。



大好きなサムギョプサル~ハートにゃん
他にハムチーズスンドゥブ、お約束のチャミスルなど~しろいコスモス
今日もとっても美味しかったです。

食後はTSUTAYAで韓国ドラマをレンタルしました。
これからワインを飲みながらゆっくり鑑賞しまーすnikko




Android携帯からの投稿