韓国料理今夜は家族でお夕食へ~赤坂で韓国料理を頂きましたお野菜たっぷりです。大好きなサムギョプサル~他にハムチーズスンドゥブ、お約束のチャミスルなど~今日もとっても美味しかったです。食後はTSUTAYAで韓国ドラマをレンタルしました。これからワインを飲みながらゆっくり鑑賞しまーすAndroid携帯からの投稿