ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日も息子の習い事後にランチへ~しろいコスモス
いつものお店へ行きました。


今日はバジルソースのチキンりぼんきらきら

レッスンは3月いっぱいまでのコースなので
このメンバーでランチに行けるのもあと数回。
そう思うとさみしいデス・・・なみだ

残り数回のレッスン。
親子で楽しみたいと思いますピンクキラキラ