ランチ♪ 今日も息子の習い事後にランチへ~ いつものお店へ行きました。 今日はバジルソースのチキン レッスンは3月いっぱいまでのコースなので このメンバーでランチに行けるのもあと数回。 そう思うとさみしいデス・・・ 残り数回のレッスン。 親子で楽しみたいと思います