神楽坂♡老舗イタリアン先日主人と訪れた神楽坂のイタリアンレストラン頂いたワインが甘くフルーティーで美味しかったな・・・こちらは前菜鶏胸肉、セロリ、レーズンのサラダさつまいも、チーズ、アンチョビのリゾットこちらも美味でした~メイン豚肩ロースのグリル マスタードソースデザート&カプチーノデザートはバニラアイスクリームの中にセミドライいちじくが入っていましたこちらも好みな味。主人のティラミスも美味しかったです。