ファッション* 久しぶりの更新です もうすっかり、朝晩は涼しくなりましたね。 秋の訪れを感じます。。。 と言っても、まだまだ日中は暑いのですが。 そんな最近のお洋服です。 トップス、スカート バッグバーキン30cm。 こげ茶色のトップス、グリーンのスカート 濃紺のバッグで、色だけでも秋らしくしてみました・・・ 明日はまた、持ち寄りパーティーなので これから買出しに行ってきます