テーブルコーデ 先日のホームパーティー 同じマンションの奥様方をお招きしました。 テーブルはシンプルに・・・。 オリエンタルリリーを飾りました。 お料理は一品持ち寄りで。 皆さんとてもお料理上手で、毎回楽しみなのです。 夜、七時半頃から始まり・・・ パーティーのお開きは翌朝の六時 「朝食つくらなきゃ!」の声で解散(笑) 一晩中お喋りしていました 楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。。。