千葉*房総 月曜日から一泊で、千葉県の房総へ行ってきました。 写真は九十九里のビーチ 海水浴シーズンは終わっていた為 サーファーの方だけしかおらず、とても静かでした 午前七時過ぎに自宅を出て、一時間半ほどで到着。 ビーチ近くのお店で朝食を頂き、 富津へ移動して昼食を頂きました。 (食べてばかりです) 食後は鋸山をハイキングして ホテルのある勝浦へ移動しました。 移動で車に乗っている時間が長かったです~ でも、たくさん美味しい物を頂けたので、 計画してくれた主人に感謝です