ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


HappyDays

今日はママ友達と児童館へあかちゃんおはな
その後、近くのカフェでランチをしてきました。


HappyDays

子どもたちもお気に入りのパンは、
何度でもサーブしていただけますにこほし


HappyDays

本日のランチプレート。
カボチャのサラダが美味しかったですきらきら

HappyDays

食後はデザートとアールグレイを頂きました。

お互い、同い年の男の子のママなので会話も弾みます。
今日もとっても楽しい時間でした。。。*