ランチ♪ 今日はママ友達と児童館へ その後、近くのカフェでランチをしてきました。 子どもたちもお気に入りのパンは、 何度でもサーブしていただけます 本日のランチプレート。 カボチャのサラダが美味しかったです 食後はデザートとアールグレイを頂きました。 お互い、同い年の男の子のママなので会話も弾みます。 今日もとっても楽しい時間でした