日光金谷ホテルでランチ♡ 一日目のランチは日光金谷ホテルの メインダイニングルームへ 大きな窓に面した明るい席。 主人も私も“夏のスペシャルランチ”をオーダーしました。 ロゼのスパークリングワイン 野菜のクリームスープ パンとお写真は撮って無いけれど、サラダ 名物の虹鱒のソテー デザートとコーヒー クラシカルな雰囲気の中 ゆったりと美味しいお料理を頂きました