日光*鬼怒川月曜日から一泊二日で日光・鬼怒川へ行ってきました一日目の午前中は華厳の滝、中禅寺湖へ。日光金谷ホテルでランチをして午後は東武ワールドスクウェアへウォーキングコースにある迎賓館も細部まで細かく再現されていて感動他にも世界の有名建築物が沢山みられて楽しかったですその後宿泊先のホテルへ。早めのチェックインをして、お部屋でのんびりしました~