日光*鬼怒川 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



月曜日から一泊二日で
日光・鬼怒川へ行ってきましたおはな


HappyDays

一日目の午前中は華厳の滝、中禅寺湖へ。
日光金谷ホテルでランチをして
午後は東武ワールドスクウェアへほし


HappyDays

ウォーキングコースにある迎賓館も
細部まで細かく再現されていて感動にっこりり\oh!/
他にも世界の有名建築物が沢山みられて楽しかったです♡

その後宿泊先のホテルへ。
早めのチェックインをして、お部屋でのんびりしました~おはな