まもなく26歳になるタロぶー

これまで25年間彼女無しあせるあせるあせる

 

週末は友だちとフットサルに行ったり

ゲームしたりそれなりに充実してるけど

いつメンの一人が夏に結婚するそうです飛び出すハート

 

 

今まで「彼女なんていらない…」なんて

言ってたのに、急に焦り出した⁉

 

自分から動くタイプじゃないのに

仕事関係で知り合った子と

どこかにお出掛けしたみたい車ダッシュ

 

でね、、、

まあ楽しかったみたいですよキラキラ
 

 

 

そしたら、なんと!

主人のいない時に(左差しここ大事ひらめき電球)

彼女の写真見せてくれたのおいで

 

にやり「パパにはナイショなんだけど、

付き合うことになりました~ラブラブ」だって。。。

 

 

とりあえずおめでと~ルンルン

なんか青春だわクラッカー

 

今年はバースデーケーキお祝いケーキ用意しなくてもいいかな?笑