大学院の研究にいまだに取り掛かれてない

一人暮らしのジロにやりですが、

そろそろインターンを考えている様子。。。

 

 

ホントは大学院も最後(博士課程)まで

行きたいようなコトを言っていましたが、

わが家で援助できるのも修士まで魂

庶民でゴメンねお願いあせる

 

 

学部生の時は院進を理由に(?)

ウシシ『インターン行くなら旅行に行く』と

部活⚽の合間に北へ南へフラフラ…。

飛行機 新幹線 船 車ダッシュダッシュダッシュ

 

コロナ禍だったというのに、

全国制覇してました~~~キラキラ笑

 

なのでインターンシップ行ってませんガーン

 

 

友だちからは

「ジロには普通の会社員は無理だよ」とか

「会社員の姿がイメージできない」とか

言われてるらしいです。

そのくらい自由人おいで

 

 

でも、いつまでもフラフラしている訳には

いかないですからね。

働かないとね…爆  笑

こちらも自分の老後が心配だしね汗

 

 

ジロは家から出た時点で、

この子はもう帰ってこないだろうな

って半分諦めてます悲しい

 

 

ジロはどんな職業に就くんだろう。。。

一応、夢やなりたい職業から逆算して

(多少の誤差はあるけれど汗)

中高・大学・大学院って目標を決めて

そのように進んでいるんだけどねキラキラ

 

そういう意味では一途でスゴイな~合格って

わが息子ながら思います。

(ひさびさの親バカ発言おいで)

 

 

さてさて、どうなるでしょうスーツ