ジロから久しぶりのLINE。。。

 

にやりバイト決まった~キラキラ

 

 

な~んだ、母の日をスルーしたこと

思い出した訳じゃなかったのかおいで 笑

 

 

学部生の時は、塾講師と飲食店の店員。

ちなみに飲食店のバイトは先輩の紹介。

大学生が多くて時給は安かったけど、

サークルみたいで楽しそうでした。

 

 

新しい土地にも大学にも慣れたかな~?

お小遣いも稼がないといけないしあせる

 

 

大学院の研究室は週に1日行けばよくて

前の研究室ほど厳しくないらしい。

(以前のところは平日は基本毎日参加だった汗

コアタイムもさほど長くないので、

そろそろバイトを探すと言ってました。

 

 

んで、どんなバイトか聞いたら

今度も飲食店とのこと。。。

 

 

それはいいんだけどね、

せっかく大学の近くに住んだのに、

わざわざ電車に乗ってバイトに

行くって何だろう?

 

面倒臭くないのかな?

 

 

いい大人なんだからあれこれ心配しても

仕方ないのは分かってるけど、

ちょっと危なっかしくて心配です叫び

 

いいんだけどね別に…おいで

我慢。我慢。

お口にチャックだよねダッシュ