先日、買って間もないスーツを

破って帰ってきたタロもやもや

 

ショック「ちょっと見て~。マジハズかったわあせる

 

すり傷くらいですんでよかったけど、

ズボンからひざ小僧が「こんにちは~!」叫び

駅の階段で滑って転んだそうです汗

 

 

中学・高校の制服だって

破ってきたことないのに、

よりによってスーツとは。。。ガーン

 

しかも穴が2か所ガーンガーン

 

 

ショック「直せる?」

 

ショボーン「いやいや、ママじゃ無理よ…」

 

 

ブランド物のちょっといいスーツスーツ

 

セールで買ったモノだけど、

定価もまあまあ、

品質もよし、

デザインもお洒落だし、

捨てるにはもったいなすぎる チーン

かといって、

ジャケットだけ残すっていうのもね~あせる

 

タロより私が落ち込んでしまった魂

 

 

まだ新しいスーツをどうにも諦めきれず、

かけはぎはどうかとタロに提案。

 

タロもお気に入りのスーツだったので、

「直るんだったら直したい」とのこと。

 

 

ネットで探したら意外にご近所で

取り扱っているお店を発見。目

プロにお任せすることにしましたキラキラ

 

お値段はそこそこしましたが、

1着買いなおすことを考えれば、

ぜんぜんですおいで

 

 

2週間後、お直しされたズボンは

よ~く見なければ気付かないレベル合格

さすが!

 

タロも満足だったようでよかったですにやり