息子がクレジットカードを不正利用

されたばかりなのに…アセアセ

 

 

 

ある日のこと

突然、携帯電話が鳴りました。

 

私、、、携帯の電話の着信音がすご~く苦手魂

あのメロディー聴いただけで

テンションが一気に下がりますチーンダウンガーン

 

掛かってくる相手はほとんど実家なんだけどね~あせる

 

 

んで、今回もそうだと思いつつ手に取ると

なんと国際電話‼

「+181○○○○…」って番号でした

 

 

残念ながら現在、海外に知人はおりません。。。

もう、絶対に怪しいヤツダッシュ

 

 

しばらく鳴っていましたが、

出ないので諦めて切れました。

 

 

ネットで番号確認したけど相手はわからず、

そしたら下差しこんな記事が載ってましたよ汗

 

 

出なくて正解でしたキラキラ

 

 

そういえば、最近主人にも『東京電力』から

未払い請求の詐欺メールがピリピリ
 

 

春先はいろんなことがありますね。

 

大谷くんほどお金は持っていないけど、

あの手この手で手口が巧妙になってて

何が本当かわかりません叫びあせる

 

 

用心するに越したことないですねおいで

気を付けましょうパンチ!