週末、引っ越し第二弾ダッシュ

 

とにかくゴミ以外は全部運んで

部屋を空っぽにしました。

 

結局、今住んでるアパートと

次のアパートを4往復しました汗

 

 

洗濯機と洗濯機はレンタルしようと

思ったけど、お手頃なのが見つかり

ネットでポチッと購入キラキラ

新品の方が気持ちいいしね…。

 

注文したのが3月初めだったので、

希望通りの日時で設置してもらえました。

 

同じ日にガスも開栓したので

もう普通に生活できますOK

 

 

独立洗面台がなくなったのが

ちょっと不便かな。。。

お家賃は1.5倍以上なんだけどね~アセアセ

 

あとアパートに駐車場がないので

毎回コインパーキングを利用

しなければいけないのが難点もやもや

 

だんだん慣れていくと思うけどね。。。

 

 

最後に大家さんにご挨拶できたので

本当に良かったですキラキラ

 

ジロに『またいつでも遊びに来てよ。

メシくらい奢るよ!』なんて嬉しい事を

言ってくださいました。

感謝、感謝ですお願い

 

 

 

 

 

でもね、、、まだ卒論を書き終えていないので、

卒業しても暫くは大学に行くみたいですよ!笑い泣き

研究室で寝泊りするそうです汗

 

そんな卒業生いる⁉おいで

 

 

何はともあれ引っ越し完了です!!